2014年04月19日

コミック協定

法廷闘争が監督ブライアン・シンガーを性的虐待で彼を告訴する人と対抗させることを上へ荒れるように、20世紀フォックスは、それが映画製作者からの新しいプロジェクトを始めることを試みるとともに、それ自体が十字砲火を浴びていたのを見つけます。
外観シンガーは、今週末、彼の新しい映画X人を代表してコミック協定で作る予定でした:
数日間の過去のFurtureは既に取り消されました。また、ジョー・バイデン副大統領がメインの講演者になるシンガーはさらに5月2日にワシントンD.C.でMPAAを後援を受けた会議から離脱しました。
監督に向けた罪名は、フォックスのその来たる2億500万ドルの映画上の売り込みを複雑にするでしょう。
フォックスはX人を解放する予定です:
数日間の将来の過去、5月23日の米国のそのX人シリーズで最新の分割払い。
シンガー(この人は最初の2つのX人映画を監督した)は新しい映画の監督およびプロデューサーとしてフランチャイズに戻ります。それは5月10日にニューヨークシティーでその世界初演を持つでしょう。
火曜日にマイケルF.イーガンによって起こされた訴訟の結果として、彼の十代の年に彼を性的に虐待したことでシンガーを告訴して、フォックスは、「これらは重大な申し立てです。また、それらは適切なフォーラムで解決されるでしょう。」と言って、声明を発表しました。
これは個人的問題です。ブライアン・シンガーおよび彼の代表はそれを別々にアドレスしています。」
マーティー・シンガー(ブライアン・シンガーの弁護士)は、訴訟中の申し立てを呼びました「不合理で、中傷的な。」
フォックスには、X人映画の開始を延期する計画がありません。それは5月20日に世界的な初公開を始めます。
しかし、それは、恐らくそのマーケティング計画のうちのいくつかを改造しなければならないでしょう。
最終決定は進行中の議論の中に下されていませんが、シンガーが後ずさりし低姿勢を仮定し映画の予定された初日検査およびジャンケットをすべて回避してもよいが期待されます。
(彼が完全にやめたBuzzfeed報告書)。
代わりに、スタジオは、映画を促進するために大きなキャスト(ヒュー・ジャックマン、パトリック・ステュアート、イアン・マッケラン、ジェームズ・マッカボイ、マイケル・ファスベンダーおよびジェニファー・ローレンスによって率いられた)に依存し、既に世界中のその開始を囲む様々な出来事にそれらを送るスターを分割する計画を立てていました。
監督が参加しなくても、そのすべてのスター・パワーは容易にシンガーの欠如を補うことができましたが、報道が彼の状況に関して俳優に尋ねることを主張する場合、訴訟事件は主な気晴らしになるかもしれません。



Posted by mikuro at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。