2014年03月16日

拒絶します

私は、正確にこれによって何を意味しますか。さて、私はあなたに伝えましょう。第一に、私は、私が「同時代の人」(4年与えるかとる)と考える人による私の生活を送る方法を伝えられることを拒絶します。それらは、「すべての20代の古い年が実感する必要のあるもの」を合同する、そのような全能の位置に、それらを入れた生活で何を行いましたか。非常に抽象的なものおよび非コンクリートはそのように制限することができません。「20代の」年で、古い、この人は彼らの生活を送っている「すべて、模様のある」外に適切に、どこで、基づいた。 単独で 自分の人生経験においては、それらには社会娯楽ウェブサイトにpretensiousな一般化をポストする権利があります? 私は誰も言いません。すべての誰もない。もしこれらのポストがスティーブ・ジョブスまたはドナルド・トランプのように人々によって経験された「激しく学問的な」生命実現で積まれれば、それは1つのものになるでしょう。しかし、それらはそうではありません。代わりに、それらは他の「20代の」歳によって記入された誤解を招きやすい一般化です。


Posted by mikuro at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。