2014年04月11日

ユア・マネーを


「おお、それが私の習慣(それが起こるなら私はそれを実際に与えるか、与えないかもしれない)を望むなら、私は全くYがなければXにお金を払うでしょう。それがそれを変更するべき!」と言うのは非常に簡単です。
実際にそれを意味することなしで、あるいは、Xにお金を払わないために弁解を捜している場合。
しかし、もしそれがより多くの女性に識別された寄与者を公表すれば、私は実際にLRBにお金を払いたい:
私は、それは優れたジャーナリズムであると思います。私は、それが損をしていることを知っています。また、私はよい記述の代価を払うことが好きです。
どれが私を考えさせたか、私は明確に持っていました、その寄与者のジェンダー・バランスがよくなった時、自動的に起きるためにLRB予約へのある種類のエスクローに金を投じる-少なくとも40%まで恐らく、女性識別された(私は、よいジャーナリズム金を与えるためにどのポイントでインバランスに関するクロスだが不足をまだ感じるだろうか、それより重要だろう)。
新しいものにはではなくキックスターターのように少しなので、私は推測します。
それを呼ぶことができるかもしれません、のように、あなたの口がプログラムである場合、ユア・マネーを置きます。
「それにDRMがあるので、私は、単に不法にこの本をダウンロードしています。もしそれがDRMがなければ、私はそれの代価を払うでしょう!」
大きな、ここで£4.99を置く、また、それが起これば、それは自動的にあなたにそれを買うでしょう。
お金を結局振り向けなければならないでしょう、したがって、人々は、様々なプロジェクトの方へ誓約された何千ポンドおよび光景中の無ジェンダー・パリティー/DRMがない本で終わりませんでした、しかし、それは、もしことが起これば、明確に創造者に行く現金を持っていることのように見えます、ここに行きながら座って、私よりこと出来事の方へそれらをもっと肘で軽く突くだろう「おお、あなたが性差別主義のことをやめて、それに関するarsey」まで、、私が拒絶してまだ非常によいLRBはあなたの代価を払います。



Posted by mikuro at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。